ハッピーバースデイ俺!

駅中に堂々とBLアニメのポスターを貼り始めたこの国はそろそろ末期だと思った。



それは置いといて誕生日だったよー。
誕生日だからって祖父母の家に呼び出されて近所でやってた祭りに行けなかったよー。
まあいいや。
一応伝承にもとづくお祭りって事で少しは感じるものが有ったりするけどまあいいや。



とりあえず誕生日でした。
金もらいました。
とりあえずそれでトイカメラ買いました。

SDの小ささに感動しました。
買おうとしたら後ろから
トイカメラとか大二病ー。」
という声が聞こえて来ましたが気にしません。
ていうか大二病じゃない中二病だ。
・・・少なくともコンパクトカメラもデジ1も持ってる時点でただのカメラ好きだ。


あと4月生まれと5月生まれの家族と友達のプレゼント買いに行きました(オイ)。
先月買いにいこうと思ったら金がなくて電車賃すら出せなかったんだもの。
私は友達にプレゼントとかもらっても「返すの大変だから気使わなくていいよー。」とか言っちゃうんですよね。
失礼だったなー。と思うけど金がないのは本当だったんだよ。
それでプレゼント買いにアニメイト行ったら例のBLポスターが貼ってあってテンションが下がりました。
ていうか誕プレにアニメグッズ欲しいってのもどうよ。
オタクは節度を持って行動すべきだと思うのよ。
なんで自分で欲しいものも無いのに一人でわざわざアニメイト行かなきゃいけないんだよ・・・・・・・・・・・・・・・
・・・まあ何が悪いってBLポスターが悪いんだけど。
ていうか狭いんだよ火事とかおこったら避難経路確保出来ない気がするんだよ。
書いてたら怒りが沸々と湧いて来たけど、とりあえずそんなKYな彼女にはこれを渡してやるんだ。



それからこんなのガチャガチャでとった。

かーわーいーいー。
ガチャガチャとかあんまやった事無いからいい歳こいてテンションが上がったぜ。
PENTAXのストラップも有ったけど、私のカメラPENTAXじゃ無いから別にいい。



今日は遊ぶ!宿題終わってないけど遊ぶ!
若干残った金は3DS買うのに使う!