※よい子は真似してはいけません

5月になりましたね。
今月は私の誕生日なんだぜ(チラッ)。
GW中は31がセールをやってくれるらしい、やったね!




カーナビ「300m先を右折して下さい。」
親「(ガン無視)」
カ「・・・ピコーン。」
親「おお、カーナビさんが怒った!」
カ「・・・500m先を左折して下さい。」
親「怒りながらも冷静に対処してくれるカーナビさんマジ可愛いよ!萌えだよ!機械萌えぇ!」



・・・ぞわっ。
親曰く萌えは高尚な芸術論らしい。





今日はコナンの映画を見に行ってきました。
なかなか・・・うん・・・まぁ・・・無茶。
親が詳しいので法律とかいちいち解説してくれました。
どうでもいいけど私は金田一が大好きです。
探学も好きです。
キュウの決め台詞って何だったっけ。
ポケモンは映画2本立てって何よ・・・
調子に乗ってるの・・・?
内容大差ない予感がするんだぜ。
そして今月は私の誕生日なんだぜ(ドヤッ)。