バリィさんマジ可愛いよ

バリィさんが、可愛いのです。
どこが可愛いって、鳥モチーフのキャラなのに、好物が焼き鳥なのです。
あと体重150kgってなんぞ。
とりあえずバナーを貼ってみた。
写真を上げるのがめんどくさかった。
バナーを貼るほうがはるかにめんどくさかった。



以下文苺から呪いのラブレター。



<あの子のことをもっと知りたいバトン>


ルール


5日以内に書いてくださいぃ
書かないと罰ゲームです
回した人はルールを守ってるかチェックしてくださいぃ
バトンを回したことを伝えてくださいぃ



02 お名前は?

盛田。




03 おいくつですか



そろそろ歳を数えるのがいやになってきた。



04 職業は?

ニート。じゃ無かった、学生。

義務教育が終わってびくびくしてる。




05 趣味は?

漫画、ゲーム、神話漁り、写真、お絵かき、ネットサーフィン。




06 好きな異性のタイプは?



イケメン。



07 特技は?



そんなものはない。




08 資格は何か持ってますか?



漢検英検。学校でとらされた。



09 悩みはありますか?



うふふ、あはは・・・。



10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好き→オムライス。

嫌い→魚介類。主に生。見るのもいやだぁぁぁぁ。



11 好きな人はいますか?



性的な意味で?友情的な意味で?



12 アナタが好きな人へ一言



愛してる!



13 送り主さんの名前は?



楠木文苺。

「あやめ」って読むんだってさ。



14 送り主さんの第一印象は?



おっと、蹴りが飛んできそうだ。




15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?



何でもいいのかい?

どんな羞恥プレイにはめてやろうか。




16 送り主さんを動物に例えると?



猫じゃないですか。



7 送り主さんの悪い所は?



[刃物が飛んできそうなので自主規制]。



18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?



うちペット無理なんでwww。



19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?



お互いに運動嫌い。

やっぱグリコか。



20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?



無言でカメラを構える。

蹴りとのスピード勝負。



21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?



誰?

横でカメラ構えとくわ。




22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?



ついてくんで、声優でも歌い手でもなんでもどうぞ。



23 最後に何か一言



誰が盗撮魔だ、バカ。



24 バトンを回す人8人を簡単に紹介




フリーで。