今日はジャンプの発売日でしたね:感想

たまには感想書いてみよう。ネタバレを含まない範囲で?
まあ、単行本派にネタバレするぞって脅かすのも楽しいけどね。
そしてもはや感想になってない事に気づいた。




毎週毎週の事なのです、
うちの母親は織姫ちゃん大っ好きなのですが、個人的にはジャンプヒロインで言ったらヒナタちゃんが好きなのです。
親「今週も織姫ちゃん超可愛かったわー。マジ織姫ちゃんみたいな娘が欲しいわー。」
・・・あの歳になると「俺の嫁」ではなくて「娘」になるのか。
盛「いや、ヒナタちゃんも可愛かったから。超可愛かったから。」
(ちなみにどちらも出番が無くなる暗黒期が存在する。)
的な感じで若干意見を違える。
美少女とイケメン好きに置いては驚くほど同志なのに微妙なところで違うんですよねー。
うん、本当、気持ち悪いほど同志だよ。ていうか親子だよ。
漫画読んでる時だけ否定しようの無い血のつながりを感じるからね。



とりあえずそんな親には誕生日にジャンプショップに行って織姫ちゃんのグッズを探してくる予定なんだ。
まあ、織姫ちゃんが可愛い事に関しては全力で認めるけどね。
私はヒナタちゃんが好きだから、小2くらいでNARUTOのアニメ始めて見たときあたりから好きだったから。アニメ自体はそんなに好きじゃなかったけど、漫画版読んでハァハァ言ってたから。(小学生の自分んんんんん。)
きっと日向が好きなのです。ネジくーーーーーん(ネタバレにつき略)。
あと女子キャラで言ったら幽白読み直して、骸さんとか結構好きだったが、あれはヒロインなんだろうか?
あと蛇姫様も大好きですね!



そして毎週毎週、母親と可愛くてかつウザくないヒロインについてとか、
作品ごとのヒロインについての意見とか、
漫画におけるヒロインの重要性とかについて話し始める。
そこそこ意見は違えるけどこんな会話が成り立ってる時点でどうよ、
お前らどんだけ女の子好きなんだよ。
きっと私が変態扱いされるのもそこの血に違いない。