罰ゲームとかではねえ

深い理由は無いけど今日は語尾に「コロン」て付けるコロン。
そしたら気持ち悪い文章も少しはマシに聞こえるかもしれないコロン。



友人に今日は「ホモの日」だよって笑顔で言われたコロン。
どう反応していいか分かんなかったコロン。
とりあえずぷぎゃあ(^q^)m9とでも言っとくコロン。
ネットサーフィンは控えた方が良かったりするコロンか?
しかしもしも私が腐女子だったとして、「ホモの日」は祝いたくねえコロン。



あと『黒鉄』買ったコロン。
ていうか友人に買って来てもらったコロン。
友人マジありがとうコロン。
冬目さんの作者紹介欄が微妙に中二で笑ったコロン。

黒鉄 1 (モーニング・オープンKC)

黒鉄 1 (モーニング・オープンKC)