占いはどちらかというと信じない

FEの公式ファンサイトに『ファイアーエムブレム占い』なるものが有るのでやってみた。



総合点 91点
恋愛運 5
健康運 3
仕事運 4
金運  4
お告げ 「あなたは勇者なのだから逃げてはダメ!」



えええ。とりあえず運は良さそうだ。
もう一回やってみよう。



総合点 44点
恋愛運 3
健康運 3
仕事運 2
金運  2
お告げ 「城に突入しましょう」



だいぶ下がったな・・・。
ていうかこのお告げは何なの。
何の参考にすれば良いの。



イナイレで『爆熱性格診断』てのが有ったからやってみた。
(何でも占いにすれば良いってもんじゃないぞ・・・)



あなたの性格は・・・


君は「源田幸次郎」タイプだ!!(真帝国の源田やった)
目的のためなら手段を選ばず!実力も有るので多くの人が味方になってくれる。ただ周(ry




『あなたは日本の法律をド忘れしている中二病集団の一員です。若干洗脳されています。』的性格ですと。若干傷付いたぞ・・・。
ていうか生年月日と血液型で性格分かるんなら苦労しないわっ。
真帝国の源田って千羽山の大鯉君にちょっと似てるよね・・・大鯉君可愛いな。




今日の運勢


相性抜群のカードはコレ!


壁山塀吾郎

勝 3
勉 3
友 2



壁山:結果を出すには練習あるのみっす!



壁山とかなんか嫌だぞ・・・。
練習・・・・ああ、こんなことやってないで勉強しろと・・・。




結論


まとめると『逃げずに城に突入する練習しろよ!この中二病!』


ってなかんじですかね。占いとかマジ信じない・・・。