久しぶりにネタが無い!


友人の「後輩」ちゃんがくれたよー(余ってたから2人分せびった)。




そしてネタが無い!けどしばらくサボったからとりあえず更新。
まあなんか、この1週間有った事と言えば、
一人無事だった弟がついに風邪で倒れたりとか、
じいちゃんにバレンタインあげ忘れたやっべーとか、
ぶっちゃけ毎年あげてるんだけど、返してもらった記憶があんま無いとか(毎度遊びに行く度に大量のお菓子をふんだくってるので、特に気に留めてないだけかもしんない)、
親にお菓子せびったら、何故かまた羊羹を渡されたりとか(母子そろってなんで和風・・・)、
部活の状況が酷過ぎて鬱ったりとか、
まあそんなもんです。
何も無かった訳ではないけど、なんか特筆しづらい。
とりあえず明日はジャンプの発売日だ!
なんか最近友人とジャンプ談義が出来て楽しい。