明日早いんで寝ます。

チョコだのクッキーだのが空中を飛び交ってましたね、流石は命日。というか流石は女子。
そしてリア充くたばれ。
友人が、『手をつないでるリア充の間に分け入ってみたときに、2人で避けたら別れないが、避けるために手を離したら、そのカップルは3週間以内に別れる。』みたいな占いを提唱していました。カップルの間に入って行く度胸の有る方は是非お試し下さい。ちなみに自分は狭い駅の階段で、手をつないだカップルに阻まれて遅刻しかけた思い出なら有ります。糞が。



塾で貰ったやつ。この中で一つだけ男子が持って来たのが有ります。どれでしょう。(ヒント:下手したら市販よりうまいです。)
食いまくったのはいいけど、やっぱちょっと金かかるなー。