今日はジャンプな発売日ですね

いやあ、ブログのデザインをシックなのに変えたら、記事も何か大人っぽくしたくなりますね、盛田です。
まあ、とりあえず今日はジャンプの発売日ですよ。
ジャンプ!
ジャンプ!
ジャンプ!
今さっき言った事を守ってなくてごめんなさい。
『ハイキュー』が来週から新連載だそうですね、古舘先生好きの友人が歓喜してるのが目に浮かびます。
という訳できっと明日はジャンプ談義に興じれる訳ですね、はい。
どうでもいいけど、『サイレン』の人の新連載始まらないかな・・・。




ところで明日はヴァレンティヌスさんの命日ですね。
という訳でばあちゃんが羊羹をくれました。

高級品やないか・・・。最近コンビニの羊羹ばかりムシャムシャ食ってたというに・・・。
地味に命日仕様だとか、そうでも無いとか。
そしてばあちゃんは命日が何日かよく分かってないらしいです。
今日あたりだよね、とか言って渡されました。惜しい。