雪だ雪だうへへへへええええええええい!


誰がなんと言おうと将来の夢は雪国に住む事です。盛田です。


雪だ雪だわっしょい!テスト特典で雪かきパスしちまったけど雪だ!
最近すっかり更新サボり気味ですね。
まあ、テスト近いんだから寧ろしなくていいんですが。
人から聞いた事によると、雛人形は何年も出さないとシミとかついて困った事になるそうです。
一体うちは何年出してないんだ?
とりあえず、シミを防止するために、五月人形と一緒に最近買ったスカスカの本棚に並べとこうと思います。
て、言ってもテスト終わってから出したんじゃ雛祭り過ぎてるんだけどね。
雛人形は普通に6月くらいまでほっといとく、横に鯉のぼりが落ちてようが、クリスマスツリーが仕舞い損なわれていようが気にしない!それがうちクオリティ。まあ最近はどれも出してすらいないんですが。
つーかうちの学校は何で毎年雛祭りからテストが始まるんだ。女子校のくせに。