サラダは好きだ、ドレッシングが嫌いだ。

あの、タルタルしたやつが苦手です。というか好き嫌い多過ぎます、盛田です。
明日は中間テストです。畜生、隕石でも降ってくれば良いのに!
そして何故前日だというのに弟の宿題を手伝わなければならないんだ!




そう言えば、休み中におばさんが(ばあちゃん家に)来てたらしいです。
おかげでお菓子に苦労しませんでした。
電車が止まってるというのに人脈使って帰ったらしい。すげえ。流石ばあちゃんの妹。




あと、うちに本棚が1個増えました。壁面が1面本棚で埋まったので、壁面を漫画で埋め尽くす念願が叶います。・・・そういって皆で喜んでたら、父親だけ怪訝な顔してた。



・・・しばらく記事書かないとどう書けば良いか分からなくなりますね。すごく何が言いたいのか分からない。





花言葉ってたまにウケるの有るよなあ、と思った瞬間。
恋人に送ったりしちゃだめなんですね。